お久しぶりです。



え~~・・・



更新できてない?


更新していない?


更新する気がない?



更新できてない理由はこのどれかなんですがあせる



ヤバいんですあせる



①ご注文を頂きアップ



②クラブを組み立てビックリマーク



③最終チェックをしてビックリマーク



④写真を撮ってビックリマーク



⑤ブログにUPビックリマーク





のはずがあせる





今月ずっと④の写真撮影を忘れますガーン




今日も2本忘れましたあせる




それだけじゃなく・・・




いろいろな事を忘れますガーン




本当にビックリマーク




ヤバいあせる




メモ魔にならないとダウン




皆様、ご迷惑をおかけしたらお許しくださいしょぼん





話は変わりますがビックリマーク



お客様にもよく聞かれるんですがビックリマーク




「ダイエットまだ続いてんの?」ってビックリマーク



答えは・・・




「ダイエットからトレーニングに変わりましたが続けてますよ!」と答えてますグッド!




そして、練習も少しずつ始めてます!!




基礎的な事ばかりですがあせる




日課はこれ!!





24golf のゴルフブログ

ネットを使ってカゴに100球入れるビックリマーク



もちろんSWのアプローチですよビックリマーク




本当に良い練習なので試しに来て下さいねアップ