最高のゴルフ日和晴れ
皆さんは、如何でしょうか?
photo:01










花粉症汗汗汗





とうとう私にも来ましたカゼ





先日、お客様Iさんとの会話!




Iさん:花粉症は、杉花粉ですか?






私:杉はまだマシです!





Iさん:と言うと…檜?何?





私:檜もあるし!ほかは・・・





Iさん:他は・・・





私:あーひらめき電球雑草系がヒドいです!!





Iさん:まさか…芝もですか?





私:もちろん!!芝花粉はめちゃくちゃヒドいですよチョキ





Iさん:えーー!獣医さんが猫アレルギーみたいなもんじゃ無いてすか!!!





私:・・・そうか⁈





Iさん:そうそう!最悪ですねダウン





私:最悪は最悪ですダウン花粉症は…





私の頭の中: しかし…
プロゴルファーの花粉症と獣医さんの猫アレルギーは・・・


同じでしょうか・・・




んーーー難しいあせるあせる





Iさんコメントお待ちしておりますにひひ