かなり涼しくなりくもり汗もあまりかかないアップアップ

今が最高音譜音譜

昨日は、奈良県の阿騎野C.C.に行ってきましたゴルフ


2人でのプレーでしたパー


お相手は!!!!!!


前回のブログでご紹介したビックリマークビックリマーク


太田和美さんアップアップ

photo:01




1.5Rしたんですが、ハーフは負けちゃいましたガーンガーン

ぼくも、いろいろな打ち方を練習していたので・・・

言い訳ですねべーっだ!


でも35でプレーされるとキツイガーン


上手すぎでしょアップアップアップ


2バーディ1ボギーの内容!
仕事はもちろんプロですが、ゴルフもプロ?って感じですあせるあせるあせる


頑張りますメラメラメラメラメラメラ



24golf.jp