インナーチャイルドって何?

 



 

幼少期に

 

 

 

・お母さんに言われたひと言

 

・ピアノの先生に言われたひと言

 

・クラブの先生にビンタされた事

 

・妹と比べられた事

 

・小鳥を飼いたかったのに

ダメって言われた事セキセイインコ黄

 

・幼稚園の先生になりたかったのに

自由な進路を選択できなかった事

 

・お姉ちゃんだからって

我慢してきた事

 

 

 


イタリアで復活祭と言えばコレ❗

 




ほんのささいな

ひと言

 


今、大人になった私からすると

親、先生が言った事も理解できるし

今さら大人げないおいで

 

 

 

過去の事だし

掘り返さなくてもって思う

わざわざ嫌な過去を見たくないって

人もいると思う

 

 

 

過去に置いてきた

そんな、小さい時に傷ついて自分

泣いている自分をぐすん

 

 


最近、地元が進化してる✨

 



悲しかったね、嫌だったね

寂しかったね

って大人になった自分が

見つけてあげて

 

 

 

感情に

寄り添ってあげるのが

インナーチャイルドの癒し

 

 

 

 

ただ、インナーチャイルド

根深ー-----いっ

私も過去の自分に

ガッツリ蓋してたから

傷ついてるとか無縁だと思ってた

 

 


このビールめっちゃ美味しいラブ
 

 

確かに今!にいるから

過去を見ても意味がない

もっと感じよう!

って言うけど

無理~~~ツ

 

 

 

泣いている小さい自分が

気づいて!

って大人になった今

望まない現実として

起こってたりするの魂

 

 

 

そんな

インナーチャイルド・

カウンセリングを

 

 

 

受ける!

って飛び込んできてくれた

同じくイタリア在住のすずちゃんに

どんな変化があったかは

 

 

 

次回につづく、、、

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カウンセリングの
お申し込みは公式ラインから
登録はこちら
ダウン
友だち追加 


 
 
只今、募集中のメニュー
ダウンダウンダウン