こちら貝さんのブログを読んで...

ハッとした!


自分を変える唯一の方法は

焦らず毎日続けること。

焦らずがポイントなんだろうな~


私...カカオトークグループで毎朝 心に響く名言を名言集トークルームに載せてる。

今で約3年。


鬱になる前は

2年半続けていたのに...

ある日突然、いつもなら習慣で無意識にしていたのに

その日は全然頭になく...全く気付かずだった。


1日1個、0時から23時59分までと決まっていて...

1分、1秒でも過ぎたらアウト!

1からやり直し💦


その後、私の中で何かがあったんやろね...

鬱を引き起こしパニック障害に...

名言トークルームの主催の人が

「いづみちゃん何かあったね」

と察知されてたらしい


毎日続けてた事が落として精神的ダメージにプラスされショック...

今考えたら、またやり直せばいい事なのにね~

その時は、この世の終わりぐらい落ちまくり自己否定に自己卑下



主催者から勧められて続けていた名言トークルームも、なんとなーくやっていて...

なんかわからんけど、なんかいいんやろな~🤔の感覚だけ。



でも!今日の貝さんのブログで教えてもらった!

書いた言葉は、自分の血となり骨となる。


毎日コツコツ載せてインプット→アウトプットしたことは、自分の中に刻み込まれている。



頭と心が一致した!

貝さんありがとうございます🙇‍♀️



ちなみに今日載せた名言は


あなたに起きた全てのことは

「天職や」「魂の目的」に繋がっている。

田宮陽子さんの言葉です



きっとそう!

自分に起きる出来事は自分の最高価値にMITの目的に繋がっている!


さあ~ これから私

どう進もうかな~(笑)



「18歳7ヶ月のいちご🐶

今日も居てくれてありがとう♡」