人から大切に扱われるために・・・ | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

 

今日のセッションから♪

 

 

お悩み

彼からの扱いがゾンザイだなぁって

ずっと悩んでいる彼女

 

 

前回のセッションの時に、

簡単なワークを一緒にやってみた。

 

自分がどう扱われたいかドキドキ

(どう思われたいかも含む)

 

- 私の事をずっと考えてくれること

- プリンセス扱い♪

- 放っておけない女性

- 育ちのいい人

- 会うとほっとする照れ

 

 

30個くらいは、書き出しましたょ。

 

 

 

image

 

 

🌼 では、これを、

  彼にやってみて♪

 

女性トイレえーーーーーー!彼にですか?

 私をジャケに扱っている彼に、

 これ以上優しく接しろと!

 

 

🌼 あ、それから自分にもねウインク

 

女性トイレ い、意味わからないです、先生・・・

 

 

 

やってみよ~むらさき音符

 

 

と、

しぶしぶ彼女は OK を出してくれて・・・

 

 

 

そして今日。

 

 

はなこ先生!

す、スゴイです 滝汗

最近の彼、めっちゃ優しいんですよラブラブ

全然違うの。

何もしてないんですよ、私!

 

これが、「鏡の法則」ですかぁぁ?

 

 

 

自分がやって欲しいコト 

 = 他人もやって欲しいってコト

 

 

だと、彼女は腑に落ちたそうでウインク

 

 

彼女の態度が悪かった、という事ではなく

彼女の中に、

どーせ私なんかという思いがあったという事。

 

だから、

彼は

どーせな彼女をゾンザイに扱っていた・・・・

 

 

彼女が、彼女自身にも、

丁寧に接することで、全てが好転お祝い

 

 

 

 

 

「どーせ私なんて・・・」って、

自分を過小評価していた彼女

 

いやいや、

どんな自分だってOKOKって始めたら、

自分が愛おしくなってきたって・・・

 

 

 

嬉しい

嬉しいの一言です 笑い泣き

 

 

 

朝一で、

嬉しい報告がきけて、最高です!

頑張ったクライアントさんに、感謝ラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も素敵な1日です流れ星