小さな行動 >> 大きな手ごたえ♪ | 完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

完璧人間さよーなら★               どんな自分にもOKを出して幸せに暮らす♪

いじめ、貧困など辛い人生から抜け出し、営業成績世界5位、英人投資家のプライベート生け花師、テムズ川沿い居を構えるなど、次々と豊かで充実した人生に変えた経験を生かし、人生を徹底的に楽しむ方法をお伝えしております♪

こんにちわ。

恥ずかしがり屋の励まし屋さん、はなこです。

 

最近凝っているスイーツ

そーれーはー

 

 

ホームメイドラブラブどら焼き

 

 

中身は、

あんことクリームチーズを練ったもの

 

 

 

 

あまりあんこが好きじゃない私。

だから、

どら焼きって、甘すぎるなぁって敬遠してたけど、

 

外国人に作ってあげると、みんな大喜び

 

手作りのお菓子をいくつもあげてるけど

「どら焼きたべたーーーい」って

リクエストがくるくらい・・・

 

もちろん日本人のお友達も、

大絶賛

 

 

 

はなこのカフェの

看板メニューにして!

毎日でも食べに行くくから~

って

 

 

 

いやぁ~嬉しい

素直に、嬉すぃぃ照れ照れ

 

 

 

はなかふぇをオープンするために、

メインの焼き菓子を色々焼いていたんだけど、

まさかのどら焼き!

 

 

オーナーが日本人なら、

それもありか・・・

 

 

 

という事で、

 

やりたい事があるならば、

やっぱり行動だなぁって。

 

 

私の場合は、

単に自分が食べたかったという理由もあるけど、

ちゃんと

「商品開発」に則っての行動チュー

 

 

 

 

きよし師匠が

仰ってます。

 

 

 

小さな小さな行動だとしても、

大きな手ごたえかえってきますやん!

 

 

大事なことは、

行動している自分を、信じる事!

 

これだなぁ・・・

ほんと、コレ大事

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

今日も素敵な1日ですカップケーキ