こんにちは照れ音譜

 

 

やる気を引き出し自信がある子-自己肯定感が高い子に育てる

保育目線の子育て専門家【沖縄】

 

世界中の親子の笑顔をサポートする

子育てコンシェルジュ

子育て心理学カウンセラー・インストラクターの与座保子です。

 

 

 

 
 

//

入門講座開催 受講のご案内

\\

 

子育てに特化した心理学で、すぐにお役に立つ情報満載でお伝えしています。

具体的で、すぐに実行に移せる子育てのポイントが学べますよ。

自己肯定感が高い、心の安定した笑顔の親子を育てます。

 

 

   人物 日本人 家族 親子 ファミリー  三世代 二世帯 5人 両親 義両親  こども 子供 å­« 娘 女の子  小学生 笑顔 スマイル 仲良し 部屋 室内 テーブル 食卓 集まる ティータイム お茶の時間 寛ぐ 語らう リラックス 団欒 だんらん mdjf017 mdfk014 mdjm016 mdfs003 mdjms004

 

ココロ貯金®入門講座でお伝えしている内容は...

 □ ココロ貯金®とは

 □ ココロ貯金の貯め方

 □ 子どもが伸びる話の聞き方

 □ 話の聞き方

 □ ほめ方・叱り方   etc


ベルこんな方におすすめします
 ・ 子どもを怒る回数を減らしたい
 ・ 子どものやる気を引き出したい
 ・ 子どものかんしゃくを減らしたい
 ・ 自信がある子どもになってほしい
 ・兄弟がもっと仲良くしてほしい
 ・ いじめられない子、いじめをしない子になってほしい


ベル【お母さんの変化】
 ・子育ての迷いが減る
 ・子どもとの関係が良好になる
 ・お母さんの心の軸が安定する
 ・不必要に子どもを怒鳴らなくなる

ベル【子どもの変化】
 ・かんしゃくが減る
 ・きょうだいが仲良しになる
 ・言えばわかる子どもに変わる 

 ・自分から進んで行動出来る

ラブレター 前回、入門講座を受講された方のご感想です ラブレター

 

 

・頭ではわかっていても実際に出来てない部分とかあったりして、再認識することが出来たし、また今日初めて聞いたお話もあって実践してみようと思いました。今日聞いた事、学んだ事を意識して取り入れてみようと思います。

                 糸満市 R・Aさん  3歳男の子  2歳女の子  のママ

   

 

・以前にも、ココロ貯金の話は聞いていたのに、日々の中で活かされていなかったと思いました。
今回、入門講座をうけて、即実行しようと思います。
(息子さんが)1年生だからと、甘えてきても強く言ってしまったり、命令口調になってしまったり、衝突することもしばしばありました。
聴く・触れる・認めるを意識していこうと思うます。

10歳までにすることが早く判ってよかった。
                那覇市 T・Aさん    小学1年生男児のママ

 

 

 ・ココロ貯金、怒るのではなく叱ること、危険なこと迷惑をかけた時以外は叱らない。
ふだんの生活ので、どのように伝えていくか工夫したいが、いろいろやり方を悩みそうなので、ベーシックのほうも受けて学びたいです。
普段いかに自分が怒っていたか改めて気が付いた。
                那覇市  Y・S さん5歳女の子、2歳男の子のママ

 

 

・・ココロ貯金は聞いたことはありましたが、その貯め方を知ることができて納得できました。
子どもたちの笑顔が大好きなので、その笑顔を引き出せるように「25%」のタイミングでほめる、認めてあげることを意識して触れ合っていきたいと思います。
                 豊見城市  M・T さん 小3男の子、小1男の子、保育園年少女の子のママ 

 

 

 

 

1回の受講でママもお子さんも、心が安定して大きな変化が現れます。
即効性、効果が抜群です。受講された方の変化がすごいんですよ音譜

「もっと早く知りたかった」とのお言葉をいただいていますよクラッカー

 

お申し込みはこちらから←クリック

 

人物写真 ポートレート ポートレイト 人物 人 人間 外国人 男性 白人男性 家族 一家 団欒 ファミリー 幼児 子供  女子 女の子 女性 白人女性 屋内 室内 くつろぐ ソファ 親子 4人 きょうだい 姉 弟 スキンシップ 膝の上 笑顔 ラグ 遊ぶ 玩具 おもちゃ mdff013 mdfm005 mdfk001 mdmk002

 

 

笑顔の素敵なお母さん

笑顔の絶えない家庭になりますよ。

 

 

 

 

◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇◆o*゚゚*o*゚゚*o◇

 

子育てほど、

分かると、出来るが違うものはありません。

 

ちょっとの迷いが、あとで尾を引くこともしばしば。

保育士だけど、たくさんしくじった私だからお伝え出来る事がありますよ。

 

そんな事をお伝えする入門講座です。
 

 ■11月の入門講座 受講生募集

【対面講座】
 
  日時: 令和元年 11日30日 (土) 12月7日 (土)
    : 10:00~11:30   
    ※両日で1回の入門講座となります。
 
    : 募集4席 (お一人様から開催いたします)
    : 講座料金 12000円(税抜き価格) 
   県内ホテルラウンジ等

    (お申し込みの方にお知らせします)
   お申し込みはこちら↓↓↓↓

    :https://ssl.formmailer.jp/fms/462cef6558378

 

    

 

【オンライン講座】

只今企画中、
楽しみのお待ちくださいね。

 

フォローしてね…

 

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ   ⇒クリックで応援お願いします
にほんブログ村

 

 

 /子育て心理学協会 / プロフィール /  講演依頼・問い合わせ  / カウンセリングへのお申し込み

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。
ママとキッズのハッピースマイルのために


 

                                                         ハッピースマイルM&K

子育て心理学インストラクター

     与座保子