”フトマニ図ワッペン”使ったポーチ~♪ | アクアマリン色の空☆

アクアマリン色の空☆

レイキヒーラーのayaです。
大好きな石 海 空 宮崎からお届けします♪

こんにちは~♪

まずはWBC4連勝おめでとうございます~⚾️

2日間 野球見ながらポーチ作りを❗️
見た目は難しそうだけど、親切に解説してくれてるので出来ました。


紫が母の ●が私の分~♪
通帳入れの予定~❤️
蓋の内側に龍体文字書こうかな。
裏側にはフトマニ図のワッペンを❗️

フトマニ図ワッペンはこちらから購入
野中さん ありがとうございます~♪

フトマニ図を布に書いてみてもいいなぁ✨
刺繍もいいかもとか考えてましたが
ワッペン見てこれだ❗️って思ったの。

次は●の所に刺繍してみようかな✨

母の誕生日に間に合わせようとしましたが
ちょっと過ぎてしまいました。

喜んでくれるといいなぁ😃



遊びにきてくれてありがとうございます~クローバー

aya猫