佐野原聖地~♪ | アクアマリン色の空☆

アクアマリン色の空☆

レイキヒーラーのayaです。
大好きな石 海 空 宮崎からお届けします♪

おはようございます~♪

昨日は午前中まったり
土曜日1日家にいたので
午後からは佐土原町へ

まずは
佐野原聖地
玉依姫命様が神武天皇をお産みになった場所

丘?少しだけ高い位置にあります。

佐野原神社もあります。
さわさわと風が吹き鳥のさえずりが気持ちいい場所でした。
ここで産まれた神武天皇は皇宮屋に移動されるのね。

次は神様リーディングで妹の神社へ
巨田神社(こたじんじゃ)
拝殿の上の彫り物
カモ? 鳥なんです。
本殿 鮮やかな色合いです。
この穴? 何故か気になるぞ~💦

隣にある池で変わった鴨猟があるみたい。
だから飾りが鴨なのかな?
池は見れませんでしたが、蓮が見事なんだって
次はその頃に参拝に来れるといいね。

帰りに今度はお寺へ
こちらはまた明日…

遊びに来てくれて感謝します~クローバー

aya ネコ