風邪ひいた… | アクアマリン色の空☆

アクアマリン色の空☆

レイキヒーラーのayaです。
大好きな石 海 空 宮崎からお届けします♪

こんにちは~♪

曇りの宮崎です!

昨日は午前中水道の修理にくる予定でした。
でも いくら待っても来ない~💦
時間は指定がなかったから、前が押してるのかなぁなんて思ってたら夕方…
工務店から電話
水道屋さんから忘れてたーって今 連絡が来ました!  だって~💦

まぁ 風邪引いてたし、本もゆっくり読めたし…
ゆっくりする時間をくれたのかな。
でも また来週の平日の休みがつぶれる…
さをり織りに行きたかったんだけどなぁ

今日は薬飲んだら眠くて眠くて
午前中はまったりしてました。
孫も熱が高くかわいそう
ジュースを差し入れしてきました!

午後からは神様リーディングしてもらった
妹の神社へ行ってこようと思います。
前に凄くいい場所があると聞いてた所の近くだった。
調べたら関係がありそう。
本当は昨日行くはずだったのよね~

また 報告します。

チビちゃんとはるちゃん
チビちゃん なかなか大きくなれてないね
キャットタワーにもどんどん登れます!
かわいいね~💜❤

遊びに来てくれて感謝します~クローバー

aya ネコ