期末テスト?

そんなの知りませんねぇwww

はい、PSVita買いました。授業出なさ過ぎて落とした単位も数知れず。

ソフトはパワプロ2016を購入しました。

{337B377A-8792-484C-804E-D2B4A8C76724}



僕はイナイレは好きですけどサッカーはそんなに好きじゃありません。野球が大好きです。広島カープが大好きです。

とりあえず今は応援歌を登録しまくってますね。

[Alexandros] のDroshky!がなかなかいい応援歌でお気に入り。そしておすすめです!

レッツエンジョイパワプロライフ

レッツエンジョイ再履修