期末テスト?期末テスト?そんなの知りませんねぇwwwはい、PSVita買いました。授業出なさ過ぎて落とした単位も数知れず。ソフトはパワプロ2016を購入しました。僕はイナイレは好きですけどサッカーはそんなに好きじゃありません。野球が大好きです。広島カープが大好きです。とりあえず今は応援歌を登録しまくってますね。[Alexandros] のDroshky!がなかなかいい応援歌でお気に入り。そしておすすめです!レッツエンジョイパワプロライフレッツエンジョイ再履修