どうも、期末テストや大会遠征でてんやわんやなのにゲームはいつも通りやる大学生です。
これから、いつまでやるかわかりませんが、イナイレgo2で選手育成&チーム作りをしていきたいと思います。
ちなみに僕はサッカーの知識ゼロ、イナイレもクリアしてレベル上げに勤しんでるくらいです。
攻略サイト等を見てそれっぽく育成したいと思います。
まず、選手の紹介。
「キャッチなんていらねえ、全部キックに振ればツモだろ」
そんなことを考えてキックに極振り、ドリブルは自由値+テクニックを100残して、そんな感じです。
問題は技ですね。まだ知識が浅く、テキトーに2つ覚えさせた感じです。何が必要なのかはこれから強い相手と戦って吟味しないといけないかなぁ…
装備はショップで買えるものの中では最良のものを揃えたつもりです。というかエクストラ対戦ルートまだ全くやり込んでない…
こんな感じで選手紹介を主にやっていきますぅ
