サモンナイト6 ラージュ 夜会話、エンディング 感想 | 前向きに子育てしたい

前向きに子育てしたい

子供を出産してから、毎日つまらない、ネガティブな事ばっかり考えてしまう自分をなんとかしたい。前向きに生きたい。その証拠として記録を残します!

ラージュをついにクリアしましたー♪他のみんながお別れだったので、ラージュはどうなるんだろーと思ってましたが…ハッピーエンドでしたー!!ラブ
新しい世界がみんなの絆の記憶を使ってできあがったので、イストもラージュもアムもみんな無事でした!ヴィジョンを使えばみんなの様子もみれるみたい!ということは他のエンディングでもアムたちは無事だったんだね!はっきりしてよかったー!きっといつか会えるね!ほんとによかった!アムとラージュが抱き合ってるのは可愛かったチュー最後は手をつないでたし♪二人で幸せになってね笑い泣き