サモンナイト6 メルギトス 夜会話、エンディング 感想 | 前向きに子育てしたい

前向きに子育てしたい

子供を出産してから、毎日つまらない、ネガティブな事ばっかり考えてしまう自分をなんとかしたい。前向きに生きたい。その証拠として記録を残します!

メルギトスはやはりちょっと狂った感じがいい…(^_^;)仲間になるときに誘った手をアムに振り払われて あいたっ!びっくりっていってたのは可愛かった笑

メルギトスと夜会話なんて…2のときにあんなに苦しめられたのにープンプンでも気になるから選択。いろんなことを企んでるメルギトスのことをどこまでも追って止める!ってアムがいったときは お!他のみんなのエンディングと変わるのか…!?と思ったけど…エンディングだとアムたちのことを最初から覚えてるからか、全然アムたちのことをあんまり気にしてなかったのがさみしかったな…(^_^;)そしてリンネがかわいそうだった笑