最近卓球できてなくて
書くことがないですね
なので今回は私が指導している中学生の用具で気に入ったり気になったものを紹介します
まずは
ティモボルW7
ヴェガアジア
ライズ
このラケットはミスする気がしないぐらい安定してドライブが打てます
台上技術もそこまで弾むわけではないのでフリックやツッツキも台の中に収まってくれます
コルベルスピード
ファスタークG1
ハモンド
このラケットはハモンドがすごく使いやすくなるラケットです
普通ハモンドを使うと落ちてしまう感覚があるのですが、このラケットはハモンドの落ちる感覚がなくとてもバックドライブが打ちやすいかったです
コルベルSk7
ファスタークS1
アグリット
このラケットはとにかく速いです
ミートやフラットで打つと簡単に打ち抜いていけます
久しぶりの更新でこんなネタですいません