さて何を書こうか
昨日久しぶりに練習しました
相手はこの前三段に勝ってしまったハードヒッターのペンドラ
ドライブを止めるだけでも一苦労
スマッシュはめちゃくちゃ速いからロビングしかできない
それに練習不足で体が動かない
今日はヤバイなと思いながらやってました
そんな昨日の用具はアコースティックに両面ラクザ7
やはり練習をしていないときにキョウヒョウやテナジーは使えないので安定のアコースティックで
四時間の練習で二時間ほどゲームをしました
結果は三勝一敗なんですがほとんど接戦でゲームオールが三回ありました
相手に打たせないように台上技術で勝負しました
やはりペンドラ相手に打ち合いは部が悪いのでできるだけ前陣で勝負です
最近は段持ちとも勝負できるようになってきたのですがまだまだ安定して勝ちきることができません
今後の課題は相手に自分のプレーをさせないこと