さて書くことがないので今日は
今まで私がどのような用具を使ってきたかを書こうと思います
初めてのラケット
ニッタクのアップライト
マークV フレクストラ
↓
ハモンド タキファイアドライブ
↓
二本目
ティモボルスピリット
スレイバー スレイバー
↓
ブライス ハモンドプロa
↓
ブライス レナノスブライト
↓
テナジー05 テナジー64
↓
三本目
水谷隼
テナジー64 テナジー64
↓
テナジー05 テナジー64
↓
テナジー25 ラウンデル
↓
四本目
ティモボルALC
テナジー05 テナジー05FX
↓
ヴェガプロ ヴェガプロ
↓
二本目に戻る
ティモボルスピリット
キョウヒョウネオ3 テナジー64
↓
五本目
バーウェル
ファスタークG1 ファスタークG1
↓
三本目に戻る
水谷隼
ヘキサーHD ラザント
↓
ラクザ7 ラクザ7
↓
キョウヒョウネオ3 ファスタークS1
↓
六本目
王励勤
キョウヒョウネオ3 ヴェガヨーロッパ
↓
七本目
Sk7
テナジー05 フライアット
↓
五本目に戻る
バーウェル
ラクザ7 フライアット
↓
二本目に戻る
ティモボルスピリット
キョウヒョウネオ3 ヴェガヨーロッパ
↓
八本目現在
アコースティック
ラクザ7 ラクザ7
2ヶ月以上使ったものだけ載せています
本当はもう少し多いですが、載せきれないのでこの辺で