ワルドナー崇拝者の卓球ブログ -37ページ目

ワルドナー崇拝者の卓球ブログ

卓球のブログです
ラケットラバーのレビューであったり
現在中学生の指導もやっているのでその事についても書いていこうと思っています

皆さんは試合中のドリンクは何を飲んでいますか?

私は、いつも試合前はオレンジジュース
試合中はアクエリアスを飲んでいます

なぜオレンジジュースを飲むかというと

それはオレンジには緊張をほぐす成分が含まれているからです
私は緊張しやすいのでオレンジジュースを試合前に飲んで緊張をほぐしています

試合前緊張しやすい人はオススメです
皆さん試してみてください



ただ本当にオレンジに緊張をほぐす成分があるかどうか私も聞いた話なので本当かどうかわかりませんけど


Android携帯からの投稿