試合中のドリンク皆さんは試合中のドリンクは何を飲んでいますか?私は、いつも試合前はオレンジジュース試合中はアクエリアスを飲んでいますなぜオレンジジュースを飲むかというとそれはオレンジには緊張をほぐす成分が含まれているからです私は緊張しやすいのでオレンジジュースを試合前に飲んで緊張をほぐしています試合前緊張しやすい人はオススメです皆さん試してみてくださいただ本当にオレンジに緊張をほぐす成分があるかどうか私も聞いた話なので本当かどうかわかりませんけどAndroid携帯からの投稿