ワルドナー崇拝者の卓球ブログ -38ページ目

ワルドナー崇拝者の卓球ブログ

卓球のブログです
ラケットラバーのレビューであったり
現在中学生の指導もやっているのでその事についても書いていこうと思っています

皆さんは卓球王国と卓球レポートどちらが好きですが

私は断然王国派です
理由は簡単
情報量が、段違いです
それに王国は卓球の全ての用具から大会までをのせていますがレポートは、バタフライから出していますからどうしてもバタフライの用具でバタフライの契約選手が活躍した大会ばかりになってしまいます
しかしレポートは技術特集ページがすごいです


王国は幅広く
レポートは技術など一つに焦点を合わせて

用途に合わせて購入するほうがいいですよね

私は卓球王国を三年間毎月買っています
一時期は両方買っていましたがなにぶん卓球はお金がかかるので最近は王国だけになってしまいました




Android携帯からの投稿