ワルドナー崇拝者の卓球ブログ -28ページ目

ワルドナー崇拝者の卓球ブログ

卓球のブログです
ラケットラバーのレビューであったり
現在中学生の指導もやっているのでその事についても書いていこうと思っています

今回は私が期待している岡山県の選手を紹介
それは




郡山北斗選手です

同じ岡山県なので




皆さんご存知ないかもしれないので一応紹介します

彼は現在、岡山県の関西高校の二年生
元ホープスナショナルチームにいた選手で去年のインターハイではベスト32ですが
団体では野田学園の吉村選手にストレートで勝っています
戦型は左の両ハンドドライブです
彼のプレーはとても柔らかく滑らかなドライブを打つ選手で天才方の選手ですね

彼がインターハイ団体の時の力が出せればジュニアでランク入りできるはず




全種目に岡山県代表として出場しているのでぜひ会場に行くかたがおられたら見てみてください




Android携帯からの投稿