今回は私が期待している岡山県の選手を紹介
それは
郡山北斗選手です
同じ岡山県なので
皆さんご存知ないかもしれないので一応紹介します
彼は現在、岡山県の関西高校の二年生
元ホープスナショナルチームにいた選手で去年のインターハイではベスト32ですが
団体では野田学園の吉村選手にストレートで勝っています
戦型は左の両ハンドドライブです
彼のプレーはとても柔らかく滑らかなドライブを打つ選手で天才方の選手ですね
彼がインターハイ団体の時の力が出せればジュニアでランク入りできるはず
全種目に岡山県代表として出場しているのでぜひ会場に行くかたがおられたら見てみてください
Android携帯からの投稿