ワルドナー崇拝者の卓球ブログ -27ページ目

ワルドナー崇拝者の卓球ブログ

卓球のブログです
ラケットラバーのレビューであったり
現在中学生の指導もやっているのでその事についても書いていこうと思っています

さぁ昨日の練習で年代別の代表クラスの人にフルゲームで負けまして、かなり落ち込んでいますが、この前はストレート敗けだったので少しは収穫ですが

そこで私は思ったのです。
テナジーを辞めてはや二年がたちました。
今の私がテナジーを使ったらどうなるのか

最近はキョウヒョウとかを使っていたので、テナジーは不安で一杯なのですが、そこは気合いで乗り切ります

さぁそして二年前からしまってあったテナジーを引っ張りだして来ました

さて何に張ろうか
候補はアコースティック・ティモスピ・Sk7・バーウェル

この中で今テナジーに最もあっているのはアコースティックかなと思ったので

アコースティックに張りました




明日は中学生の指導の日ですが試してみたいと思います。

今の私ならなんとか形になるはず

Android携帯からの投稿