そこで私は思ったのです。
テナジーを辞めてはや二年がたちました。
今の私がテナジーを使ったらどうなるのか
最近はキョウヒョウとかを使っていたので、テナジーは不安で一杯なのですが、そこは気合いで乗り切ります
さぁそして二年前からしまってあったテナジーを引っ張りだして来ました
さて何に張ろうか
候補はアコースティック・ティモスピ・Sk7・バーウェル
この中で今テナジーに最もあっているのはアコースティックかなと思ったので
アコースティックに張りました

明日は中学生の指導の日ですが試してみたいと思います。
今の私ならなんとか形になるはず
Android携帯からの投稿