フォアのラバーを考えてみるさてテナジーを使いまして今の私にはまだ無謀だということがわかりまして、キョウヒョウに、戻すか他のラバーを試すか迷っています候補としては元通りのキョウヒョウこのままテナジーキョウヒョウの打ち方でいけるファスタークG1一年間使っていたラクザ系新発売のラバーさて何にしようか迷います基本的にラバーにあわせて打ち方を変える私ですが、そろそろ固定したいと思いますAndroid携帯からの投稿