ワルドナー崇拝者の卓球ブログ -26ページ目

ワルドナー崇拝者の卓球ブログ

卓球のブログです
ラケットラバーのレビューであったり
現在中学生の指導もやっているのでその事についても書いていこうと思っています

さてテナジーを使いまして今の私にはまだ無謀だということがわかりまして、キョウヒョウに、戻すか他のラバーを試すか迷っています


候補としては
元通りのキョウヒョウ
このままテナジー
キョウヒョウの打ち方でいけるファスタークG1
一年間使っていたラクザ系
新発売のラバー

さて何にしようか迷います
基本的にラバーにあわせて打ち方を変える私ですが、そろそろ固定したいと思います




Android携帯からの投稿