土曜日に試合に行きました
結果は惨敗
一番の心残りは、主催者の初段の方にフルゲームで負けたことです
最初リードしたあとに勝ちを意識してしまい消極的になってしまいました
やはりこのレベルでは戦術やメンタルが重要ですね
バックのプッシュがとれなかったのでフォアに送って打ち抜いていたのですが四ゲーム目からバックにボールを集められてバック対バックの展開に持っていかれてしまい私が落としてしまいそのまま悪い流れを変えれずに負けてしまいました
技術レベルは段持ちの方に負けない位までになったのですがやはり戦術とメンタル
このような負けは最近なかったので戦術の転換が今後の課題ですね
Android携帯からの投稿