ワルドナー崇拝者の卓球ブログ -12ページ目

ワルドナー崇拝者の卓球ブログ

卓球のブログです
ラケットラバーのレビューであったり
現在中学生の指導もやっているのでその事についても書いていこうと思っています

明日はシングルスのリーグ戦なのですが
私を入れた七人中三人が段持ち、一人はこの前全国の年代別で優勝された方です

そのようなところに私がでていいのでしょうか

明日は何とかして一勝をもぎ取って来ます



Android携帯からの投稿