誕生日 | ポパイのほうれんそう日記

ポパイのほうれんそう日記

子供達のお弁当ブログと、日々の出来事をご紹介しています♪
ほうこく・れんらく・そうだん できるブログになればいいなぁ…

昨日は私の誕生日でしたチョキ
41歳になりましたにひひもう立派なオジサンですあせるしかも本厄汗汗汗

お昼は角島で子供達と海水浴音譜音譜
何年ぶりかの海水浴でしたが、海も綺麗で楽しかったですグッド!



夜はみんなでお祝いもしてもらいましたニコニコニコニコニコニコ



最後は花火までやって、子供達にはフルコースですビックリマーク
一日中テンション上がりっぱなし!!
たまにはいいよねニコニコニコニコニコニコ


Android携帯からの投稿