着衣泳講習 | ポパイのほうれんそう日記

ポパイのほうれんそう日記

子供達のお弁当ブログと、日々の出来事をご紹介しています♪
ほうこく・れんらく・そうだん できるブログになればいいなぁ…

久々のブログ更新ですにひひ
気が付けば、4月から更新してなかったんですねあせるあせるあせる

最近は着衣泳講習に追われて慌ただしい毎日を送っておりますショック!
半日プールに浸かってるなんて日もあり、身体は疲れのピークを迎えています汗汗汗

でも、子供達って一生懸命に指導すると、ちゃんと応えてくれるんです音譜音譜

始めは上手く受けなかった子も、コツを教えてあげれば最後にはちゃんと受けるようになるビックリマーク





これはなかなか辞められませんあせるあせる

自分達がやっていることが、どこでどう活かされるかはわかりませんが、少しでも水の事故で命が奪われることがなくなることを願っていますニコニコ


さて、あとひと踏ん張り頑張りますか!!

みなさん、水の事故にあったなら、浮いて助けを待ちましょうグッド!


Android携帯からの投稿