【防弾少年団】ジン君「FRED」のグローバルアンバサダーに | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジン君
ジュエリーブランド「FRED」のグローバルアンバサダーになったことを報告してくれましたね🐹

訳:グローバルブランドアンバサダーとしてフレッドファミリーの一員になることに感謝します。
フランスハイジュエリーメゾンフレッドのグローバルブランドアンバサダーになり、心から嬉しく光栄に思います。 これからフレッドと一緒にお見せする 新しい多様な姿をたくさん期待してください




にしても
ビジュ勝負ジン君ジャラジャラしてるの見慣れないですね💦
(タ、タンクトップ!?🙄💕w)


だから、いつにも増して

輝きが増し増しなんだけど

髪型的
わりと除隊してスグ撮ったんだろうけど
そうには見えないジン君ってマジしゅごいよだれ飛び出すハート



そして…



オス感ッ!!驚き
白飯3杯イケますね🍚🍚🍚もぐもぐ

ジン君ゴツゴツ大きなお手々ぇ〜ほんわか飛び出すハート




なんか、座ってるジン君サジン
昔のジン君投稿思い出しました下矢印

※画像等お借りしました