【防弾少年団】またまたジン君、インスタ更新したね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

昨日、またジン君インスタ更新してくれましたね🐹



除隊後に言ってたとおり


すごいSNS更新してくれてうれぴおねだり





それにしても


な〜んて可愛い飛び出すハート





前髪が、まっすぐに揃ってないところ可愛いよね笑






お肌も管理したおかげか
入隊前よりツルツルぴかぴか
ジン君ビジュ輝きましてますよねグラサン

でも、除隊後で髪型がギャップも味があって良い🍠笑





それにしても


昨日は殺人的な暑さでしたね💦


皆さん、大丈夫でしたかはてなマーク


私は暑さについていけず、ぐったりしてしまいました🥲




今日も猛暑予報なので


皆さん、適度にキムソクジンを補給しながら


過ごしましょうねチュー飛び出すハート





✽画像等お借りしました


イベントバナー