【防弾少年団】ジン君、インスタグラム更新したね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジン君インスタ更新してくれてましたね🐹



訳:ジョングク 会社にこれがあったから 着て行くよ~





いやいやぁ〜ジン君




着て行くよ~」って感じじゃないくらい



キメッキメなんだが🤣


お腹のジョングクよりキメててウケる😂

(このジン君を撮ってる人は、どんな気持ちで撮ったんでしょうかねwww)






そういえば昨日は


weverseの方にも投稿してくれてましたね🐹


テニスが上手いと自慢して


動画も上げてくれましたね〜🎾


うちの長男も高校に入ってテニスを再開したので


我が子の練習を見るような目で見てしまったわwww






今日は仕事だったので


朝から気持ちが乗らなくて


起きたくなかったけど


ジン君の投稿見たら


ジン君前髪ばりに起きれたしw


仕事背筋ピーンで頑張れたわびっくりマーク


(短髪ソクジンもやはりカッコよすぎる飛び出すハート)






そういえば、


今日のジェラートピケコラボポチポチ合戦でしたね🤳



でも、今回は売り切れない!!


私が出勤の日って謎に毎回忙しくて


ポチポチどころじゃなかったけど、買えそう👛


このトートバッグが大きめで


スーパー銭湯行くときに良さげなんよな〜チューw



でも、このジェラピケコラボさ↑

実店舗での展開があれば

店舗購入特典とかあるんかな〜??と思ったりしてポチれんのよ💦


だから、様子みようと思いますぶー




p.s…ジン君、ジェラピケ似合いそう飛び出すハート




✽画像等お借りしました