【私事】久ぶりのポチポチ合戦 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日、急遽出たウット×RJグッズ販売の情報でしたが



皆さん、買えましたか?にっこり





私は、


18時ピッタリに参戦することが出来ず


18時9分くらいに見たときには


全て売り切れ



マジか…


と、なりまして🥲





ただ、ここ最近


売り切れ後でも在庫復活することがあるので


サイトを更新しまくって



粘って


粘って………



買えましたー!!😭


(シャツの隙間からの腹チラ🥳💕)





私が買ったのは
ランダムキーホルダーぬいキーホルダー下矢印





本当は、


ペンラカバー欲しかったけどね🥲


ペンラカバー復活のタイミングが悪く


既に2つ↑買っていたので


今後のヲタ活の為に、ペンラカバーは見送りました🥲🥲🥲




ま、なにも無い方よく光るしね💡



無くても良いよね?笑






とりま注文履歴を見てほしいんだけど↑


私が買えたのは


販売開始してから20分過ぎてから👛


そのあともパラパラと在庫は復活してました💡


販売開始してから1時間くらいはこんな感じかと🤔


だから諦めずに

サイトを更新し続ける意味ありマッスル💪w


諦めたらそこで試合終了なんで


諦めない気持ち大事です!!🐹




今までの経験だと


深夜(日付が変わる頃)にも在庫復活することがあるので


諦められない方は、

寝る前にチェックするのもありかなと思います🤳


ただ、明日あたりには

二次予約販売お知らせきそうですけどね💦






ということで、


久々のポチポチ合戦日記を残しておきます鉛筆

(どなたかの参考になれば…)





そして、グッズが届いたら


また記事書きますね〜ニコニコ

(キムソクジンのおちりをげっちゅぅ〜🍑笑)




✽画像等お借りしました


イベントバナー