【防弾少年団】本日(6/24)18:00〜 Wootteo X RJ コラボグッズ発売へ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

推しコラボする前に

推しキャラ同士コラボするなんてね…




想像もつかなかったよね🤣



ま、

つべこべ言わず詳細見ていきますかね〜






    




予約販売期間

6月24日(月)18:00~

※上限数へ達し次第、販売終了



予約販売サイト

BTS JAPAN OFFICIAL SHOP 


https://bts-officialshop.jp/collections/wootteo-x-rj



購入数制限

お一人様1会計につき、 各商品2個まで Can Badge(Random)、 Lucky Draw(Ran dom)、 は商品5個まで購入可

サイズのある商品に関しては、各サイズ2個ずつ購入可



予約購入特典

ご注文1件(1会計)につき、

Wootteo×RJコラボレーションシールステッカーセット

ランダムで1セットプレゼント🎁 

シールステッカーセットは、全10種の中から2種ランダムで同封されます。




商品発送日

 9月中旬~順次発送予定






いや〜推しヲタク心分かり過ぎててツラミ🥹


お会計は、特典欲しさ複数に分けようかと思ってしまう…👛💸💜










それでは、今回のグッズラインナップを💡













推しキャラだけのランダム

安堵感えげつないけど


そんな大事な安堵感

いらないッ!!
(チミーは電撃ネットワーク加入かな??w)

て思ってしまうドMな私がいるんだけど爆笑






いや〜何を買おうか迷うな💦

てか、今回のポチポチ合戦乗り切れますかね??

なんか早々に売り切れになりそうな商品もありますよね真顔

でも、やっぱり皆

キムソクジンビジュのグッズが欲しかったりするんかな??ちょっと不満

(↑なぜキムソクジンの目が座っている内輪を選んだのか…www)


 



何はともあれ

久しぶりのポチポチ合戦楽しみますかね🤳飛び出すハート




なんか久しぶりすぎてドキドキしちゃう笑




✽画像等お借りしました