【私事】ねぇー!もぉー!!ねぇー!!!もぉー!!!!聞いてッ! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ねぇ〜


ちょっとぉー











キムソクジン

ぶつかり稽古出来ないんだがー😭




あぁーキムソクジンぶつかり稽古したかったー😭😭😭


もぉーキムソクジンぶつかり稽古する方々


体力気力メンタル等など

いろいろ鍛えて行ってきてー!🇰🇷


て、感じザマスぅ〜ちゅー





ホントさ〜


当たらなかったショックだったんだけど


なんなら、この前のモノクロームグッズ

これ↓すら当たらなかったからさw


最近、ツイてないんよ💩💦





でもね、


私いま絶賛ガラガラでさ😭

(声帯結節になってしもーた)


そんなガラガラ声ジン君の名前叫んだら


ギム゛ゾグジィ゛ーン゛!!



みたいになってしまうだろうから


今はジン君と再会するときではないと思ってる!




とりま、ジン君再会する時


透き通ったキレイな声で叫びたいわ笑




ということで、


私、しばらく声帯を休ませて


声を復活させなければぁ〜😭




て、そんなこんな思ってたら


また情報がドカッと来てましたね💡


ゆっくり振り返るじぇ〜指差し





最後に…


昨日、夕飯食べながら何気なくニュース見てたら


テレビの大画面に突然


インタビューに答える次男の映像が流れてきて


から米粒出るかと思った🍚ゲロー



なかなか良いコメントだったとは思うけど



ちょ…



黒歴史すぎるぞㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





✽画像等お借りしました



イベントバナー