【防弾少年団】ジョングク ソロ曲『Never Let Go』公開 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジョングクのソロ曲『NEVER LET GO』公開されましたね🐰



取り急ぎ
英語歌詞意訳&誤訳を含みながらw訳してみたので下矢印
    




【「NEVER LET GO」歌詞訳】

毎日思うんだ
これはただの夢なのかなって
すべてがうまくいくんだ
君が一緒にいるから
僕は君の愛なしでは何もできないんだ
君が知っている以上に
僕は何も意味しない
君が近くにいないと

僕はそれを言葉にしようとした
でも書ききれないよ
僕のペンと紙では
あらわしきれない
それが真実で、それは事実
僕たちは何も壊せない
本当の何かを手に入れた

日が長くなるにつれて
   君は僕の世界を奇跡で満たす
   誰もが誰かを必要としているみたいに
   君は、(僕にとって)そういう人
   だから僕と一緒にいて
   ずっと離さない
   
   絶対に離さない(go go go go go)
   絶対に離さない(go go go go)
   絶対に離さない(go go go go)
   絶対に離さない(go go go go)

   絶対に離さない(go go go go)
   絶対に離さない(go go go go)
   絶対に離さない(go go go go)
   絶対に離さない(go go go go)
   絶対に離さない(go go go go)
   絶対に離さない(go go go go)
   絶対に離さない

僕のいるところ
僕たちは始まりから一緒にいるんだ
いつも僕の最高の居場所
あなたが誰であっても
あなたが誰であっても
暗闇の中で、あなたという光が
僕を導いてくれた

僕は感謝してる (君を) 
とてもシンプルだけど (君と共に) 
僕は決して (君から離れない)
僕はもっとふさわしく(君と一緒に)
さらに良くなるよ (君の傍で)
僕の番だよ
君の全てに恩返しするために

繰り返し

絶対に離さない




この曲の作詞作曲にジョングクも参加したようで


ジョングクの気持ちが押し競饅頭です🤤💜(笑)





曲が公開されてから

weverseグクが投稿してくれましたね指差し

サムネイル

ARMYたちの曲のプレゼントはどうでしたか··· 

喜んでくれたら嬉しいです:)

最初から皆さんを考えながら作業していて

フックが長く繰り返されるのかと思うかもしれませんが

実はハウスジャンルのダンスと一緒に、お見せしようとした曲

パフォーマンス曲というわけです.. でも時間がなくて進められませんでした(泣) 残念です.. 時間を戻るなら何とか撮っておいたのに🥲なので、そういう部分を理解してください。そう書き込みしておきます.. (自分を責めています🫠)

とにかく、もう11周年になりましたねハハ

いつも近くにいてくださって、ありがとうございます

いつも元気でいてください

それと、夏なのでとても暑いですが、暑さに気をつけてくださいね!

それでは、さようなら..💜



Never Let Go』に合わせたダンス


グク除隊後に見せてくれる事と楽しみにしながら


いまは、を楽しみましょ飛び出すハート





✽画像等お借りしました


イベントバナー