【防弾少年団】6/8㈯放送《BANG ABNG CON》ポスター公開 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

8日㈯の『BANG BANG CON』のポスターが公開されましたね指差し
《ハッシュタグ訳》
#BTS11thAnniversary 
#今年も帰ってきたバンバンコン#今週の土曜日に会いましょう💜#バンバンコンと一緒に美味しいものたくさん食べて楽しんでください😊



放送がお昼の12時からか〜


ライブストリーミング》となってたから

過去のコンサート映像の放送??

それだったら放送開始時間早いな〜

とは思ってたけど…🥲





実は、その日はさ〜

まさかの…

午前→次男学校見学
午後→長男学校懇談会
(あ、ちなみに長男は無事に短期留学から帰ってきてます👦)




って
忙しぃーッ!!



今回のBANG BANG CON
公式YouTube(BANGTAN TV)で放送されるみたいなので

要チェックです!






最後に〜

放送される公演の当時の記事貼っておきます下矢印

2017年「THE WINGS TOUR THE FINAL

2019年「LOVE YOURSELF:SPEAKE YOURSELF [THE FINAL]」

もう、そんなに前の出来事なんだね…真顔
(「THE RED BULLET」の当時のX(旧Twitter)投稿は、上記BANG BANG CON記事の中にあります💡)



※画像等お借りしました