【防弾少年団】2024 FESTA キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ということで、


先日、FESTAの情報きましたね指差し



メンバー全員が兵役中なので


どのタイミングで情報が出るかと思ってましたが


とりあえず情報が出て…ε-(´∀`*)ホッ




詳細見ていきましょう下矢印

6/2㈰ FESTA タイムライン公開
6/4㈫ BANG BANG CON
6/5㈬ 家族写真??
6/7㈮ 音源公開
6/8㈯ BANG BANG CON(ライブストリーミング)
6/13㈭ 2024 FESTA グラウンドイベント(オフラインイベント)



とりま、
タイムライン公開=オフラインイベントの詳細公開
ってことなんでしょうかね〜もやもや

ま、このオフラインイベントの詳細については

後で語るとして


4日㈫に公開されるのは、

練習動画とかになるのかな〜🙄

ただ、8日のライブストリーミング形式BANG BANG CONは、

どんなものが公開されるのは

当日のお楽しみですね💜



そして、7日㈮の音源公開

ジョングクのファンソング「Never Let Go」か公開されることは

情報出てましたね指差し
どんな曲かな〜🎶





ということで、

さぁさぁ13日のオフラインの詳細だけどさ…





キムソクジンとのハグ会となぁ━━━━(゚∀゚)━━━━!?



なんだよ。


おい。


キムソクジン出血大サービスすぎるやないかい昇天


ルネッサぁ〜ンス🥂www



とりま、FC会員の上

weverseグローバルショップ

対象のアルバム購入が申込み条件ですね💡



私はここ最近

JPFCショップでばかりアルバム買ってたので

今回のナムジュンのアルバムはグローバルで買い

キムソクジンハグ会の抽選申込してみた🤗笑


当たるかわからんけど

申込まないことには当たらないのでねッ!!




でもさ、

ハグ会の当選数が1000名となってるけど

一体、どんな感じのハグ会になるんですかね??🤔


こんな感じで↓
キムソクジン受身で待ってるところにハグしに行く感じなのか?



はたまた、
キムソクジン迎え入れてくれるのか…??




たださ、

1000名キムソクジンハグとなると

昔の握手会のように

流れ作業的な感じ
なりかねないような気がして💦



そんな感じのハグ会だったらさ

もはや…ぶつかり稽古だよね🤣



ということで、

ハグ会によって

キムソクジン上半身の感覚バグりそうだけど

昔の経験を活かして

キムソクジン上半身を鍛えて
当日に挑むと思ってるわwww





とりま、

ワイ、当たれ!


当たれッ!!


当たれぇーーーッ!!!




✽画像等お借りしました