【防弾少年団】すっごく更新されるナムジュンのサブ垢 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ナムジュンのサブ垢また更新されましたね🐨




最近凄い更新されますねッ!


いったい誰がナムジュンの代わりに投稿しているのか分かりませんが


どれも毎回凄く良いサジンよね✨



昨日は何故か頭痛が酷くて辛かったけど

ナムジュンのサジン見たら

すっごい清々しい気持ちになったわ



今週はけっこう出勤が多くて💦

今日はお休みなんだけど

色んなところに行ってやるべきことが溜まってるんだけど

最近は外に出るのも億劫になっちゃってたけど

今日は頑張って行ってくるぞ💪



✽画像等お借りしました