【防弾少年団】テテちゃんの「Love wins all」スケッチ上がったね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

公式から来ましたね指差し






昨日はIUちゃんの方で上がってましたが


BANGTAN BOMBの方でも

寒い中頑張っている様子が垣間見られましたね💦

よく見ると震えてるみたいでしたし


スタッフさん達も
必死にテテちゃんを温めてましたね🥶




昨日のIUちゃんビハインドよりかは

もちろん短い内容でしたが



お手製衝撃クッションをも壊す

男らしいキムテヒョンの一面にキュンだし



こーゆーシーンも

なんかテテちゃんらしく




絵になりすぎてましたよねほんわか飛び出すハート





これがジン君だったら…と思うと

マスカット
遠くから投げられて
ワイらが上手く口でキャッチしないとだろうし

歌のシーンでは
最後に白い粉ザァーーーっと落ちてきて
2人で真っ白しろすけになりそうよね爆笑

ま、そんなのもアリだけども笑




スケッチの最後には

テテちゃん想いが語られてましたね🧸







まだ何かテテちゃん用意してくれていそうですねにっこり🎁

次は何でしょうかねニコニコ💜



✽画像等お借りしました


イベントバナー