【防弾少年団】ナムジュンのサブ垢更新されたね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ナムジュンインスタ

もう1つのアカウントが更新されましたね🐨





いや〜マジで癒やされたよ😭





先日書いた記事に沢山のコメントありがとうございます🙇‍♀


昨日は出勤だったのですが


アヤツの奇行のせい


支店長後処理業務に追われてました💦


そして、

はじめて精神的に参っていること


支店長が話してくれました。



他のスタッフもいたので


皆で団結しましょう!!」と話をして


今後どうやって今回の事を収めていくか


皆で話し合いました。



Sさん曰く、

社員パート職員全員に対して意見があると😅

(個人的に、職員全員に対して意見があるってスゲーな。だったら辞めればいいじゃん。って思いますが)



そんなに意見があるなら

Sさん皆の前で意見を述べられる場を設けよう!!という事で


全員で話し合いをする日が設けられそうです。


早急に段取りをしながら

綿密に場はセッティングしていかないと…💦




ナムジュンも今頃


ナムジュンナムジュンの所で頑張っているでしょうから


私も頑張ろうと思います💪




p.s…コメ返…ゆっくりさせてください🙇‍♀💜




✽画像等お借りしました