【防弾少年団】ヨンボクさんのインスタにも「蝶の蜜壺」 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ヨンボクさんジン君から


蝶の蜜壺」を貰ったみたいですね🍶🦋






訳:BTSソクジンが時間がある時に作ったお酒。何本もないはずなのに周りの大切な知人たちに贈り物で私にまで。時間がないのにこう思ってくれて感動。大切な集まりで一緒に少しずつ飲みました。みんな喜んでくれて、私には少し度数があるように思えてとても気に入った。量が少なくて少し残念ですが、ソクジンに感謝の気持ちを伝えたくて、ありがとうソクジン~~♡名前も素敵ですね。蝶の蜜壺♡ #BTS #ソクジン #蝶の蜜壺




ヨンボクさんとは

ジン君、長年仲良し小好しなのは知ってるけど




ロクダム先生の投稿といい


改めて…


ジン君って
オジ様キラーなんよな昇天飛び出すハート


って、再確認したわ🤣




でも、オジ様が隣りにいる時の

キムソクジン安定感ゴイゴイスー👍笑











✽画像等お借りしました