【防弾少年団】ジン君、ペク・ジョンウォンさんとBBQ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m


ジン君またインスタ更新してくれましたねひらめき


ペク・ジョンウォンさんBBQをしたみたいで…












なに、このサジンたちのポーズといい、!爆笑

ジン君酔ってる??泣き笑い





そういえば、ホソクさん羨ましがってコメントしてましたね下矢印
※낄끼빠빠해=낄 때 끼고 빠질 때 빠져라(キル テ キゴ パジル テ パジョラ・割り込むときに割り込んで、抜ける時には抜けろ)」の縮約語。むやみに話に入らずに、場の雰囲気を見ながらうまくやれ、という意味で使われる新造語。「空気読んで〜」みたいな。たぶん、ここではジン君だって呼んでないもん、当たり前じゃん」みたいなことを言いたいんだと思う。



なんともジン君らしい返信の数々ですね😂






いや〜それにしても

ジン君って、おじさんキラー!?キメてる

イ・ヨンボクシェフとも仲良しだけどもうさぎのぬいぐるみ



でもって、2人の共通点が料理人というのがねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 






とりあえず、

最近覚えた「タグ付け」もしてたしw

これから度々、ジン君インスタに登場しそうですね指差し





ペク・ジョンウォンさん出演のタリョラはこちら↓






✽画像等お借りしました