【防弾少年団】D-DAYワールドツアー日記(ソウル編) | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ソウルでの日記も上がってましたね指差し

 

タイトル:ついに最後
いよいよ最後!!かと思ったでしょう?
この日記が公開された時は追加が出たよね?
まだ3回の公演が残ってるから最後だとは言わない。
僕たちみんな競技場で会いましょう!!
楽しんでくれてありがとうございます ソウル!!♡♡



ユンギさんハート描くなんて…

なんてルンルンなんだな🐈💕




そういえば
バンコク公演シンガポール公演の日記をまとめていなかったので…


バンコク公演日記》

 

タイトル:バコぉク!!
4年ぶりののバンコク!!バンコクはいつ来ても気持ちいい!!ヘグムのMVを撮る時もバンコクで撮影したけど、その時すごくおいしい食事に、楽しく撮影でき盛り上がった!!
バンコク愛してます!!
良い思い出を作ってくださってありがとうございます!!



シンガポール公演日記》

 

タイトル:シンガポールぅぅ!!
いよいよ海外ツアー最後の都市!!
シンガポルの最後の公演日だ!!
2ヶ月間のツアーの閉幕都市だったから本当にARMYの皆さんの反応がもっと熱かったようだ!!
とても楽しいツアーでした!!
いい思い出を持って韓国公演もちゃんと終えますね!?
ありがとう、愛してます!




なんかさ…

だんだん字の癖強くなってきて読みづらい

タイトルの付け方も雑すぎんか??爆笑




✽画像等お借りしました