【防弾少年団】ユンギさんのオークランド日記 | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

北米ツアー最後のオークランド公演の日記も公開されましたね指差し

タイトル:アメリカ公演最後
今日はアメリカ公演の最後の日だ! もうアメリカに来て1ヶ月だなんて実感がわかない。いつも公演するのはとても楽しいので、一日も早くまたアメリカに来て公演したい!! 
楽しく過ごしてくださってありがとうございます!!




ユンギさんインスタには、オークランド公演のサジンもあげましたね🤳
















そういえば
公式ネイバーポストにMV撮影のサジンが上がりましたね📸



今回は、バンリムの代わりにユンギさんが文を書いたようですが…



ユンギさんには、
バンリムの業大変だったようですね😂


ただ、このユンギさん感想の言葉の数々に…




長年ブログ書いてる身として

何故か理解してもらえた気がして

なぜか嬉しくなった癒やされた🥹💜




いや〜是非ともバンリムとして雇ってくんないかなチューw

ジン君専用のバンリムでもいいからさ💦(←逆に高望みやんwww)




ということで、

なかなかバンリムとしてのお声もかからないので(当たり前だけれどもw)

資格取ろうと思って勉強始めました鉛筆

ジン君が帰ってくるまでに取れたらいいな照れ






✽画像等お借りしました