【防弾少年団】ジン君ブエノスアイレスで「The Astronaut」初披露!? | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

なんだか『作られたやりとり画像w』が上がったけど…


クリス:こんにちは 僕の弟ジン、元気?

ジン君:ヒョン!僕は元気ですが、ヒョンは?

僕もだよ、良くなってきた。シングル発表の知らせが出たと聞いたよ!とても素敵だ!
よかったら来週アルゼンチンに来て僕たちと一緒に「The Astronaut」ライブ公演するのはどう?
10月28日にライブ配信される公演で「The Astronaut」の初披露を一緒にしよう


そして、作曲作業にインスピレーションをくれてありがとう。前に話したとき、ジンがしばらく席を外すかもしれないと、メンバー達とファン達がとても恋しくなるだろうといった言葉がとても響いた。その会話おかげで曲が上手くいったんだと思うんだけど。

僕も実は数日前に公演をしたのですが、体調がよくありませんでした。でも、これはすべてのスーパースターが経験することだと思います!
一緒に作業してくださったとき、僕の意見を一つ一つ聞いてくださって本当にありがとうございます。 僕のスーパースター、僕のヒョン、一緒に作業できてとても光栄でした。
アルゼンチンでこの曲を披露するなんて本当にいいですね。 何があってもそれを実現します!あなたは僕のスーパースターですからね💜


いいね、僕の弟ジン!ARMYは君がいて幸せだと思う。あなたは本当に大切な人だから!
そしてアルゼンチン!素晴らしい!
凄く興奮するね!みんなジンを見て喜ぶよ。僕たちがジンの面倒をみるから。
ジミン、J-HOPE、RM、シュガ、ジョングク、そしてVに宜しく伝えてください。
愛してるよ。ブエノスアイレスで会いましょう


韓国からアルゼンチンまで行くのに40時間以上かかるので、今日から準備を始めます。
ブエノスアイレスで会いましょう。マイブロ愛してます。





The Astronaut初披露ブエノスアイレスって急すぎん!?驚き

凄いジン君ソロ活
急ぎ足でバタバタと情報くるやん爆笑





でもって、ウットインスタにもジン君が…
飾ってない素のジン君素敵飛び出すハート



ふとした姿が絵になるジン


だからキメキメだとブス率高めなんかな??w






いや〜ジン君色々情報出てるので

追うのが大変だけど幸せ〜💜

今この瞬間を楽しまなきゃよ〜🥳
わっくワ○🤗飛び出すハートㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 




✽画像等お借りしました


イベントバナー