【防弾少年団】ジンソロ「The Astronaut」ポスター公開とウット | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ポスター公開されましたね💡



こ…これだけか💦




実は、ジンソロのキャラの公式インスタアカウントシレ〜っと出来ていて



そこにジン君指差し飛び出すハート


ジン君可愛いけど手がゴツいよだれ
ナムジャだわ〜💜




ちなみに、この宇宙飛行士宇宙人の間のキャラwは『ウット』と言うそうです💡
ジン君の分身か!?と思ってしまうような投稿もありますけども、まだ謎多きキャラですね驚きw




ちなみに、ウットインスタ

レコーディングの様子が下矢印
いつかちゃんと公開されそうですねひらめき

楽しみニコニコ飛び出すハート




最後に…

昨日夜に安いお店を見つけました指差し

昔は楽天にもあった「韓国商品館」が

いまはQoo10にしかないんだけど

やっぱ韓国商品館安いですにっこり

単品(ランダム)税込1880円+送料350円


2種セット税込3630円+送料350円


配送は11/8〜みたいです📦

Qoo10なので、場合によってはクーポンで更に安くなる可能性ありますね💡

私これ見つけたとき

既にJPFCショップで予約しちゃったのでショックでした泣き笑い

韓国商品館で買うと、確かに公式特典は付かないけど

ここまで安いお店ないしな〜🤔

ちなみに私、韓国商品館よく利用していたので安心なお店ですよ👍

そうそう、
私がなんでJPFCショップで予約したかと言うと

ユニバ1次予約もう終わって驚き

特典は付くと思うんだけど

発送日が未定になっていたので

JPFCショップで予約しました💦

JPFCショップ送料800円かなり痛かったけど👛💸ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

というわけで、参考にしてみて💡





さぁ〜今日も笑顔ぎゃんばるぞぉ〜💪





✽画像等お借りしました


イベントバナー