【防弾少年団】「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」オワタね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m


終わりましたねニコニコ


訳:[#今日の防弾]THE FACT MUSIC AWARDS🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆ARMYたちの愛と真心で満たされた7冠王、本当にありがとうございます💜釜山コンサートで会いましょう!💜#BTS#バンBTS#賞弾少年団#僕たちARMY賞を受賞した#7防弾大切


結果はこんな感じでしたね下矢印
🏆大賞
🏆今年のアーティスト賞
🏆人気賞
🏆 GLOBAL FAN N STAR賞
🏆FAN N STAR最多得票賞
🏆Fannstar Choice賞(歌手)
🏆Fannstar Choice賞(個人:ジン)



そして、メンバーの投稿もありましたね飛び出すハート

ゆんぎ
訳:指揮者ではありません



ほそく



テテちゃんジミンちゃんナムジュンweverseの方に感謝の気持ちを投稿していましたね飛び出すハート


ジン君のは、後でまとめますニコニコ



いや〜昨日は仕事忙しくて

ギリギリで帰ってきて

今朝は5時起きで早くから予定あるので

パフォ見て寝ちゃいましたが

さっきTwitterを見て 

メンバーのメントにハッ目が覚めたりもして。

どーゆー意味かなのか深入りするより

いま目の前にあることバンタン楽しみたいです💜

とにかく、釜山コンの日は仕事お休みにしたので

釜山コンまで私も頑張ります昇天




✽画像等お借りしました


イベントバナー