【防弾少年団】今日は「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」ですね | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

今日は「2022 THE FACT MUSIC AWARDS」ですね指差し




エムオンで生中継もあるし📺
(録画お忘れなく!!)

久しぶりに7人揃ってのパフォが見られるのが楽しみですねニコニコ




そしてジン君も個人で受賞したらしく…
どんな反応をするのか楽しみ😁




釜山コンの練習含めだと思いますが

ナムテテちゃんはストーリーに練習したことを投稿してたし


今日のパフォ期待しちゃうな飛び出すハート

ノースリ衣装かな〜??よだれ(違う期待www)




でもでも私今日フルで仕事なんですよね~😭

しかも昨日なにやら問題がおきてるから

今日、調べて原因追求して報告ないといけないし…真顔

生きて帰れるかな??🤗w
(てか、なんで昨日出勤してないアタイが問題処理しないといけないねんッ💦)




というわけで、

バンタンを糧に今日ぎゃんばるぞ💪




✽画像等お借りしました


イベントバナー