【防弾少年団】敏腕営業マン、キムソクジン | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジン君ホソクシャインマスカット届けたみたいですねニコニコ

訳:ヒョンが直接農作業をした(田舎から持ってきた)シャ·マー(シャインマスカット)




もはや立派な営業マン✨(笑)

ホソクのストーリーには一緒にテニスした様子があがってて…


接待テニス??🎾笑
(普通に二人で遊んだそうです💕)




そして、ジン君インスタを更新しましたね下矢印


シャインマスカットのお礼かな!?




てか、写真がめっちゃブレブレなんだけど泣き笑い
嬉しさのあまりのブレかな笑




というわけで、

日本にナムジュン来る〜飛び出すハート

これまた敏腕営業マンやん👍笑





というわけで、

いつぞやのラッキーBOXに入ってたホソクTシャツ



グクが着てた韓服着て


お家で良い子
ナムジュン日本に来るの待ってるわ🏡うさぎのぬいぐるみ




p.s…最近、グクが着てた韓服家着として大活躍してるので今更ながら追加購入しようか悩み中💦
メガ割セール中だし。。。


でも、私が去年買ったときより1000円近く値上がってんのよね…円安だから??🤔

マジで物価高よな〜😂



✽画像等お借りしました