【防弾少年団】ジョングクのセンイルLive…ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m

ジョングクweverseの方でセンイルLiveしてくれたけど見た!?




ジン君来たよね!!


しかも安定の高田純次で笑ったよね泣き笑い




とりま、weverseって転載できないのシンドイけど


高田純次ジン君文章でまとめとくわパー(笑)






なにやらおじさんの農場でシャインマスカットも作ってるらしく


配り歩いてたキムソクジン🍇


もはや物配りオジサンとかすキムソクジンだけど


結局、ゆんぎさんに渡しに行き

センイルだから2番目にグクに渡しに来たけどジョングクの家遠くて遅くなったので、他のメンバーは断念するという諦めの早さ(笑)





そして、安定の??尋常なるテンションではあったものの


一杯しかひっかけていないという自己申告🍶


でも、ジョングクには2杯飲んだと言ってたらしい🍶🍶


もはや何杯飲んでもキムソクジンには一杯節w


何杯飲んだ〜とかメンドイのかもwww





そして、事務所が用意したウサギケーキ🐰

(ジン君用意したかったけど夜遅くでお店が閉まってたと言ってた)


そのウサギケーキデコレーションすると


シャインマスカットを台所に洗いに行って


ジョングクに、


「洗い物してください。水流すと下水の臭いする」とか言い出して笑ったし


可愛らしいウサギケーキのビジュ無視して


シャインマスカットをボンボンデコってくキムソクジン1番笑ったわ😂




ジョングクweverse


ウサギケーキのBeforeAfterを「地獄から帰ってきたウサギケーキ」と上げてたけど

(食べたからかもしれんけど)



とりあえず面白すぎるからweverse見てほしい🤣


投稿Liveも!!


私には、キムソクジンにデコされるウサギケーキ


もはや水疱瘡ウサギやん🐇💦ってね(笑)

(私、子供の頃水疱瘡かかって凄く酷くてね。その時の写真残ってるんだけど、それ思い出したwww) 


予防接種しないとやん!!って思ったよ泣き笑い






とりあえず、上機嫌なキムソクジンニコニコ


新しく買ったお洋服、

さっそく食べ物こぼして汚したらしいけど

(うちの長男もよくやるw)


ズボンから謎の紐??だら~んとしてるし


カーディガンの裾がひらひらしてて


キムソクジン可愛さ増してるから


そこも見て指差し飛び出すハート





というわけで


グクセンイルに安定のキムソクジン見れて幸せ💜



さぁ〜また今日から頑張るぞぉ〜立ち上がる





✽画像等お借りしました


イベントバナー