【防弾少年団】インスタ講習会!?(笑) | 防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団(BTS)をこよなく愛す~maoのヲタブログ

防弾少年団大好きなアラサー女子のmaoです(◍•ᴗ•◍)
バンタンではジン推しです(●’3)♡(ε`●)
3人の子育てしながらバンタン追ってます!!
※メッセージとSNSのDMの返信は致しませんので、ご了承くださいm(_ _)m


ジン君なにやら
インスタの手ほどきを受けたみたいですよね😂




投稿にこんなやり取りが…



そして、

ついにインスタストーリーをあげたジン君ですが

お手本に」と、あげたかは分かりませんが

ほそくグクなむたい焼きのストーリーをあげましたね🤳


なので1つにまとめてみました下矢印


ジンくん初心者感たっぷりな投稿が…たまらん!!爆笑飛び出すハート




この講習会

いちごお礼だったのか??🍓




ジン君ほそくいちごを持って行ったみたいですからね指差し
2種類のいちごを持って行くなて

ジン君、主婦の鏡だわ✨(笑)





それより、

ストーリー投稿見て思ったけど


メンバーが集まっているということは…


休暇終わったの!?😳
(ハト胸なキムソクジンwwwwww)




とりま、

また鯛焼き食べたくなったわ泣き笑い




✽画像等お借りしました


イベントバナー